Brava Desktop ライセンスファイル発行依頼フォーム
個別管理ライセンスを発行する
本フォームは、Brava Desktop 個別ライセンスファイルを発行する際にご利用ください。
再発行、バージョンアップ、新規発行(購入後初めて導入)に対応しています。
注意事項
- 最新バージョン「24.2」のご利用には、バージョンアップが必須となりライセンス再発行が必要です。
- 新規発行やインストール先PCの変更を伴う場合は物理アドレスをご入力ください。物理アドレスのご確認方法
- ライセンスの再発行は、製品開発元であるOpenText社(カナダ)の手続きが必要です。時差の影響などにより発行完了までに2~3営業日かかる場合があります。
- ライセンスの再発行には、「PIN Number」が必要です。再発行が必要なライセンスのPINがご不明な場合は、FAQをご確認ください。
- 保守サポートサービスに加入している場合のみライセンスを再発行できます。
保守未加入ライセンスについては、再発行の依頼をお受付けできません。その場合は、保守サポートサービスへの再加入をご検討ください。
- バージョンごとにライセンス再発行期限(通常サポート期限内)があります。
ライセンスの発行を希望する場合は、上記の注意事項をお読みいただいた後、以下の全ての項目に記入してから[送信]ボタンをクリックしてください
本フォームからお申込み・お問い合わせいただいた方には、お電話またはメールにて弊社取扱い製品のご案内をさせていただく場合がございます。
あらかじめ、ご了承いただいた上でのお申込みをお願いいたします。
ご記入頂いた個人情報は、株式会社オーシャンブリッジのプライバシーポリシーに基づき管理いたします。