Brava Desktop サポート情報
製品版に関するサポート情報
Brava Desktop 製品版の動作環境や対応フォーマットなどに関する技術情報をご提供しています
Brava Desktopに関して、とくによくいただくお問合せをご紹介させていただきます。
- Brava Desktop でファイルを開く際に「The serial number contained in IGCKey.lic file is invalid.」と表示される場合、こちら(FAQ)をご参照ください。
- Brava Desktop でファイルを開く際に「ライセンスに登録された物理アドレスがこのコンピュータの物理アドレスと一致しません。」と表示される場合、こちら(FAQ)をご参照ください。
- Brava Desktop インストール中にエラー(エラー 1904)が起きました
- Brava Desktopのインストール先PCを変更できますか?
- 購入したBrava DesktopのPIN Numberが分かりません
技術的なご質問に関するお問い合わせフォーム
Brava Desktopに関する技術的なお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームでお受け付けいたしております。
※購入後ユーザー様の技術的な内容に関するお問い合わせは、保守サポートサービスに加入中のライセンスのみ受け付けておりますことをご了承ください。