BRAVA

外部連携で使いみち広がる
高速・多機能ビューア

サポート/SUPPORT

HOME>Brava Desktop サポート>インストール・アンインストール

インストール・アンインストール

Brava Desktop 個別管理ライセンスに関するサポート情報

個別管理ライセンスを新規インストールする場合

Brava Desktop 23.2 導入ガイド(最新版)
Brava Desktop 22.2 導入ガイド
Brava Desktop 16 EP7 Update 5 導入ガイド
Brava Desktop 16 EP7 Update 4 導入ガイド
Brava Desktop 16 EP7 Update 3 導入ガイド
Brava Desktop 16 EP7 導入ガイド
Brava Desktop 16.4 導入ガイド

個別管理ライセンスをバージョンアップする場合

Brava Desktop 23.2 バージョンアップガイド(最新版へバージョンアップする場合)
Brava Desktop 22.2 バージョンアップガイド
Brava Desktop 16 EP7 Update 5バージョンアップガイド
Brava Desktop 16 EP7 Update 4バージョンアップガイド
Brava Desktop 16 EP7 Update 3バージョンアップガイド
Brava Desktop 16 EP7 バージョンアップガイド
Brava Desktop 16.4 バージョンアップガイド

個別管理ライセンスをアンインストールする場合

Brava Desktop アンインストール

Brava Desktop ネットワークライセンスに関するサポート情報

Brava Desktop ネットワークライセンス<シート固定ライセンス/同時使用ライセンス>のインストール・アンインストールに関連する技術情報をご提供しています

ネットワークライセンスを新規インストールする場合

Brava Desktop 23.2導入ガイド(最新版)
Brava Desktop 22.2導入ガイド
Brava Desktop 16 EP7 Update 5導入ガイド
Brava Desktop 16 EP7 Update 4導入ガイド
Brava Desktop 16 EP7 Update 3導入ガイド
Brava Desktop 16 EP7 導入ガイド
Brava Desktop 16.4 導入ガイド

ネットワークライセンスをバージョンアップする場合

Brava Desktop 23.2バージョンアップガイド(最新版へバージョンアップする場合)
Brava Desktop 22.2バージョンアップガイド
Brava Desktop 16 EP7 Update 5バージョンアップガイド
Brava Desktop 16 EP7 Update 4バージョンアップガイド
Brava Desktop 16 EP7 Update 3バージョンアップガイド
Brava Desktop 16 EP7 バージョンアップガイド
Brava Desktop 16.4 バージョンアップガイド

ネットワークライセンスをアンインストールする場合

Brava Desktop 16.4、16 EP7、16 EP7 Update X(Xは3、4、5のいずれか)、22.2、23.2をアンインストールする
Brava Desktop 16.0をアンインストールする