導入事例
富士通エフ・アイ・ピー株式会社様
富士通エフ・アイ・ピー株式会社、富士通エフ・アイ・ピーシステムズ株式会社の皆さま
富士通エフ・アイ・ピー株式会社では、拠点や部署間の壁を超えたナレッジ共有の実現を目指し、オーシャンブリッジのファイルビューア「Brava Enterprise」を導入しました。導入の経緯やBravaを選んだ理由について、同社及び富士通エフ・アイ・ピー・システムズ株式会社の皆さまに詳しく伺いました。
写真中央左:富士通エフ・アイ・ピー株式会社 営業企画部 SFAスペシャリスト 吉田誠司氏、左から2番目:同社 ビジネス企画推進部 竹原耕平氏、中央右:富士通エフ・アイ・ピー・システムズ株式会社 プロダクトサービス部長 保田明夫氏、右から2番目:同社 第一ソリューションシステム部 プロジェクト担当部長 武山修二郎氏、写真左端:弊社営業部の高木、右端:弊社マーケティング部の岩田
目次
- どのようにBrava Enterpriseを使っているか
- ドキュメント共有が進まない3つの理由
- ビューアにもちゃんとお金をかけたほうがいい
- Bravaが選ばれた理由
- 使われればログが溜まり、新しい価値を生む
- オーシャンブリッジへのメッセージ
詳細については下記フォーム内の項目をご入力いただき、導入事例をダウンロードしてご確認ください。
本フォームからお申込み・お問い合わせいただいた方には、お電話またはメールにて弊社取扱い製品のご案内をさせていただく場合がございます。
あらかじめ、ご了承いただいた上でのお申込みをお願いいたします。
ご記入頂いた個人情報は、株式会社オーシャンブリッジのプライバシーポリシーに基づき管理いたします。
富士通エフ・アイ・ピー株式会社のWebサイト | 公式Facebookページ
富士通エフ・アイ・ピー・システムズ株式会社のWebサイト
取材日時 2012年2月(文中の組織・数値に関するものは全て取材時時点です)